熟練者達が語る自分の流儀2

会社員S(31歳)の場合

僕が遊ぶのはもっぱら五反田。そして、五反田とM性感。普段は曝け出す事ができない本当の自分を思う存分曝け出させてくれるM性感「M」。最近はW痴女プレイにはまりまくりです。複数の女性の淫語を浴びせまくられながら、これでもかというくらい全身を責めまくられる。こんな最高な事はありません。目隠しされるとさらに興奮度は倍増。是非一度お試しあれ。

飲食業K(28歳)の場合

今年の初頭に初めて風俗に行きました。結果最高。なぜこんなずばらしい事を、今まで経験してなかったのだろうと公開した程でした。凄くハマリました。最近は松戸の「M」というお店で良く遊んでいます。痴漢プレイや夜這いプレイをするのが楽しくてしょうがありません。あのドキドキ感はたまらないです。そして忘れてはならないのが、コスチュームが充実しているという事。制服フェチの自分としてはこれだけは譲れません!

自営業N(43歳)の場合

今まで色々な遊びをしてきたけど、行きついたのはSMだったね。イッタ・イカセタのひと時の快感で終わらないのがいいね。羞恥心を刺激したり、縛りで身動きを取れないまま身体を弄んだり、浣腸やロウソク等、イマラチオ等、相手のM性を引き出しつつ、自分の欲望も満たす。とっても奥が深い世界ですが、ハマればこれほど面白いものもないでしょう。池袋の『B』や『M』なんかは女性の質もいいし、プレイも間間違いなしなので、SMデビューにはもってこいのお店ですよ。

熟練者達が語る自分の流儀1

会社員A(35歳)の場合

自分の場合、フェラはゆっくりとして欲しいんです。高速でガボガボやられるとなんだかチンコが麻痺してきたみたいな感覚になっちゃって気持ち良くない。そんな自分のツボなフェラをこないだようやく見つけました。池袋のホテヘル「R」のMちゃん。彼女の舌技は自分の好みとの相性が抜群。しかも彼女自身舐めるのが大好きらしく、長時間ゆっくりと舐めあげてくれ我慢の限界に達した所でようやく発射。これこそ自分が求めていたフェラ。ようやく出会う事ができました。

フリーターT(24歳)の場合

僕はかなりM体質のようでそれも女性に“犯される”というシチュエーションにかなり興奮してしまいます。M性感のメッカである五反田には良く遊びに行きますし、気に入っているお店も沢山あるんですが、先日その中のひとつのお店で衝撃的な体験をしてきました。最初はいつも通りの内容だったのですが、女性の方に火が付き過ぎたのかなんとペニバンを装着し、僕のお尻にブスリ。アナルプレイは経験がなくて怖かったんですが、それが無理矢理な雰囲気に大興奮。今はアナルプレイなしの風俗は考えられません

フリーライター(38歳)の場合

風俗? だったら人妻に限るね。若い子相手なんかじゃもう満足できないよ。鶯谷とか大塚もいいけど、繁華街でやってるデリとかホテヘルでも「なんでこんな人が風俗で働いてるんだろ?」っていうような女性がいたりするんだよね。あと、はずせないのは外での待ち合わせね。人妻と遊ぶんだったらこれだけは試した方がいい。不倫っぽくて超燃える。一緒にホテルに入る時のワクワク感もたまらないし。普通の女性が出会ってから徐々にエロく変貌していくその過程が好きなんだよね。